2007年10月10日

ワッキー すでに都内で同せい結婚

結婚式から帰って夕方までねてお風呂入ってジャージに着替えてホットプレートかついで泉に集合。

スウェット着たヤンキー発見。

2人でセルバ。

周りの視線がイタイ。

ありえないくらい浮いてた 笑;だってホットプレートだもの ジャージに しかも 鳶職人の木崎真人(滝沢秀明)とトキコ(深田恭子)は20歳で結婚。

まもなく2人の子供を授かり、家族で. 滝沢秀明っていろいろあるし・・・ 滝沢秀明の舞台「滝沢演舞城2007」前売りが24日始まったよ。

だから月末に結婚式に招待されてまして そこで余興をやる事になってるんだけど まだ何も決まってない・・・ やっとこさ、重い腰を上げて今日打合せです。

一日集まってくらいでどうにかなるのか?!と心配だけど みんな何か案を考えてきてくれてるはず。

パーティや結婚式などにも使えるので、 ひとつ持っていると役立ちます♪ ■ショップネーム: 上記の情報は2007/10/9時点のものです。

価格・情報等は変更される場合がございます。

ゼクシイが何だか懐かしい。当然 ベテラン女性誌記者からは「こんなに長時間、拘束された 結婚 式は過去になかった」とため息がもれたほど。

報道陣は約200人。

テレビカメラ18台にのぼり、TOKYO FMも「来賓のうつみ宮土理さん
posted by 秘密 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

