2007年09月10日

KOBECCO : Scene218 下克上。適性占い

私。

歯を上下にかみまくる。

きづいたら、仕事中にも やってたわ。

仕事運がないというのか、ほんま  やっとれんわ。

ちょっとの事で 心が 破裂する自分が 悔しい。

仕事適性占い ネットで 無料のやつしたら、 コピーライター むいてるって。

それか「お仕事適性占い」 です。

しかもドラマスタッフ職種適性占いです。

魔法使い、商人 遊び人、賢者、馬車、竜王、カンダタ、不死鳥・・・etc ”ドラクエ的なのを頭なり尻なりにつけると、職業適性占いも兼ねられるよ!” と教えていただいたので、2つばかり選んでやってみた。

 勇者miyo  魔法使いmiyo  結果・・・・どっち 脳内メーカーについて話を進めていきましょう。脳内相性メーカーでもいいですよ。それかあぁぁぁ・・・今日はめっちゃ暇。

なんかやることもないし・・・ 天気も悪いし・・・ ってことで、どっかの占いやったら・・・ 次の言葉が出てきた。

あなたは誰からもかっこいい、と思われる洗練されたお洒落さん。

posted by 秘密 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54733405

この記事へのトラックバック
×

